大手前大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

地域観光マーケティング戦略構築のあり方 : 九州のインバウンド観光を事例として / 劉明著

チイキ カンコウ マーケティング センリャク コウチク ノ アリカタ : キュウシュウ ノ インバウンド カンコウ オ ジレイ トシテ

出版者 [町田] : くんぷる
出版年 2017.9
大きさ 189p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 所在記号 コメント 状 態 資料番号 ISBN 予約

(CELL)地階 一般図書 689.3||リユ
10240569 9784875510390

書誌詳細を非表示

資料区分 図書
本文言語 日本語
著者標目 劉, 明(1957- 観光経営学) <リュウ, ミン> <liu, ming>
件 名 BSH:観光事業
BSH:中国人
BSH:マーケティング
BSH:九州地方
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.3
一般注記 奥付のタイトル(誤植): 地域観光マーケティング戦略構築のあり
参考・引用文献あり
内容注記 中国人観光客誘致と観光マーケティング
日中両国の国際観光政策の歴史的展開と九州への影響
上海からの観光客獲得へ向けたマーケティング上の課題 : 送出し側と受入側のギャップに注目して
九州における日中観光交流マーケティングの課題
インバウンド観光の人材育成
地域観光マーケティング戦略構築のあり方
書誌ID 3000084924
NCID BB24785918

検索結果一覧に戻る ページトップ