大手前大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著

シンセイヒン カイハツ センリャク : シジョウ・ギジュツ・シャナイ ノ カベ オ ドウ ヤブルカ

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1987.6
大きさ 320p ; 20cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 所在記号 コメント 状 態 資料番号 ISBN 予約

(CELL)地階 一般図書 675.3||KOT
20031971 4478310351

書誌詳細を非表示

資料区分 図書
本文言語 日本語
著者標目 河野, 豊弘(1922-) <コウノ, トヨヒロ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:336.17
NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH221
一般注記 文献:p311〜316
書誌ID 1100027874
NCID BN0117637X

検索結果一覧に戻る ページトップ