大手前大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

文句ばかりの会社は儲からない! : 従業員満足のための顧客満足 / 望月広愛著

モンク バカリ ノ カイシャ ワ モウカラナイ : ジュウギョウイン マンゾク ノ タメノ コキャク マンゾク

出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2006.9
大きさ 212p ; 19cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 所在記号 コメント 状 態 資料番号 ISBN 予約

(CELL)地階 一般図書 336||モチ
10216985 4820118366

書誌詳細を非表示

資料区分 図書
本文言語 日本語
著者標目 望月, 広愛(1959-) <モチズキ, ヒロチカ>
件 名 NDLSH:経営管理
分 類 NDC8:336
NDC9:336
NDLC:DH211
別書名 異なりアクセスタイトル:文句ばかりの会社は儲からない: 従業員満足のための顧客満足
書誌ID 3000048387
NCID BA79099424

検索結果一覧に戻る ページトップ