大手前大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ / 山住勝広著

キョウカ ガクシュウ ノ シャカイ ブンカテキ コウセイ : ハッタツテキ キョウイク ケンキュウ ノ ヴィゴツキー テキ アプローチ

出版者 東京 : 勁草書房
出版年 1998.2
大きさ xi, 309p ; 22cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 所在記号 コメント 状 態 資料番号 ISBN 予約

(CELL)地階 一般図書 375.1||ヤマ
20050614 4326250364

書誌詳細を非表示

資料区分 図書
本文言語 日本語
著者標目 山住, 勝広(1963-) <ヤマズミ, カツヒロ>
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:教授法
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
別書名 原タイトル:社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ
一般注記 文献: p291-301
著者の博士学位請求論文「社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ」(神戸大学, 1995年提出, 1996年学位取得)に加筆したもの
書誌ID 1100045131
NCID BA34536854

検索結果一覧に戻る ページトップ