日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
出版者 |
東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 |
2019.9 |
大きさ |
xv, 222p : 挿図 ; 21cm |
目次 |
|
所蔵情報を非表示
巻 次 |
配架場所 |
所在記号 |
状 態 |
資料番号 |
ISBN |
予約 |
|
(CELL)地階 一般図書
|
675||ニホ
|
|
10250078
|
9784492557907
|
|
書誌詳細を非表示
資料区分 |
図書 |
本文言語 |
日本語 |
著者標目 |
野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ> 松下, 東子 <マツシタ, モトコ> 林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ> 日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
|
件 名 |
BSH:消費者 |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
一般注記 |
その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之 |
書誌ID |
3000102324 |
NCID |
BB28766700
|