大手前大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

消費の文化 / R.W.フォックス, T.J.J.リアーズ編 ; 小池和子訳

ショウヒ ノ ブンカ

出版者 東京 : 勁草書房
出版年 1985.10
大きさ iii, 335p ; 22cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 所在記号 コメント 状 態 資料番号 ISBN 予約

(伊丹) 一般図書 365||FOR
20016451 432660039X

書誌詳細を非表示

資料区分 図書
本文言語 日本語
著者標目 Fox, Richard Wightman, 1945-
Lears, T. J. Jackson, 1947-
小池, 和子 <コイケ, カズコ>
Wilson, Christopher P.
Agnew, Jean-Christophe
Westbrook, Robert B. (Robert Brett), 1950-
Smith, Michael L.
件 名 NDLSH:消費 -- アメリカ合衆国
NDLSH:アメリカ合衆国 -- 社会 -- 歴史
分 類 NDC8:302.53
NDLC:GH81
別書名 原タイトル:The culture of consumption : critical essays in American history, 1880-1980
一般注記 原著 (Pantheon Books, 1983) の全訳
内容注記 救いから自己実現へ : 広告と消費社会文化の心理療法としてのルーツ : 一八八〇-一九三〇 / T・J・ジャクソン・リアーズ [著]
消費のレトリック : マス・マーケット・マガジンと優雅な読者の譲位 : 一八八〇-一九二〇 / クリストファー・P・ウィルソン [著]
ヘンリ・ジェイムズの消費のヴィジョン / ジャンークリストフ・アグニュー [著]
ミドルタウンへの墓碑銘 : ロバート・S・リンドと消費者文化の分析 / リチャード・ワイトマン・フォックス [著]
消費としての政治 : 現代アメリカの選挙のマネジング / ロバート・ウエストブルック [著]
月を売る : 合衆国の有人宇宙計画と商品科学主義の勝利 / マイケル・スミス [著]
書誌ID 1100014644
NCID BN01481180

ページトップ